

もう現実世界なんて・・・

皆さんこんばんわ、今回は非常に根暗な上いろいろとぶち撒けることになる日記になりますので見たくない方はお戻りください。それでも見たいという方は追記からどうぞ。


ココから追記

続きを読む


今日も元気にこんばんわっしょい。

改めまして皆様こんばんわっしょい、道化です。
今回は遊戯王記事でも書こうと思いますので、こんなゴミYPの記事なんて見たくねーよ!なんて思う方や、お前が遊戯語るな!っていうような人、興味の無い方はお帰り下さいまし。

-----------―以下記事-----------―
さーてとこの間の日曜日に週に1回しかできない遊戯王をしてきた訳ですが友人より「忍者やるなら今はカオスドラゴン忍者の方がいいよ」と言われ実際に組んで回してみよーってな事になったのはいいのですが・・・パーツがいっぱい足りませーん(´;ω;`)
状態でお手上げですハイ。

まぁ一応CSでも結果残してるみたいなので実際に組んでみたいっていうのはありましたけどねー(´・ω・`)
そんなこんなで某Mさん、私のブログなんて見てると思いませんが
ライトパルサードラゴン3
エクリプスワイバーン1
カードガンナー2
増殖するG3
カオスソルジャー開闢の使者1
を提供してくださいまし(´;ω;`)

そんなこんなで遊戯に関する愚痴ですた。
それでは今日はこの辺で。本日のお相手はいい加減休みが欲しいと切に願う道化でした。
おやすみなさいませー(´・ω・`)

はてさて今更見てる方は居るのだろうか?いやいない(反語

今日も元気にこんばんわっしょい、最近週6出勤とか言うハードスケジュールをこなしてる道化です。

いやー、死ぬほど久しぶりに更新してますが何を書いていいやら(苦笑)
とりあえず私は元気とは言い難いですが無事生きてます。

オンゲですが惰性でアラドは続けてます。
70のキャラがいつの間にか5体になってるけどねー(笑)
一応キャラ紹介をば(
どーけさん 70Lv デスペラード
ヴァンシュタイン  70Lv ジェネラル
蒼き道化  70Lv ブラスター
レミリア☆うー 70Lv トリックスター
x麗夢x   70Lv メタルハート

その他育成途中で断念したキャラが少々。
まぁ私は多分大丈夫ですのでこんなブログでも見てやるぞー!っていう奇特な方、いつもありがとうございます今後もこのような気まぐれ更新ですが生暖かく見守ってやってください。

それでは今日はこの辺で失礼しいたします。
本日のお相手は先日顎を外していろいろと騒動を起こした道化でした。
それでは皆さんまた逢う日まで。

どもども生存報告です

はーい、花粉症にやられながら皆さん今晩は。最近バイト戦士な道化です。
いやー久しぶりの更新ですねー(笑)
我ながら放置し過ぎたと思っております。
まぁ話題がぶっちゃけ無いわけなんですけどね。
そんでもって結局キノコ(メイプルストーリー)も飽きてアラドに戻る始末
今のキノコに魅力を感じないです。はい。
まあアラドも似たような感じですが。

とりあえず私は今日もバイトしてます。元気とは言え無いけれど無事ではあります
まあ、今日はこの辺で失礼します。

本日のお相手は二つ折りケータイを裏切りスマホにした道化でした。
御休みなさいませ

ほんとに久方ぶりの更新(

咳き込みながら皆さんこんばんわ。季節の変わり目の気温変化について行けなくて喉風邪ひいたどーけです。
さてさて、とりあえず皆さんに謝罪をば。
一か月以上更新しなくて申し訳ないですorz
しかもメイプル引退してアラドに戻った始末(
とか言いながら就職活動真っ只中なんですよねー(←ネトゲなんてやってる暇あるのかよ)

一応アラドの現状報告
デスペラード  70Lv 目標の物理4k突破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ブラスター   62Lv 停滞中 錬金キャラと化してる
トリックスター 60Lv 魔法付与師キャラと化してる
ジェネラル   56Lv 現在活動中。もしもし強いです
マイスター   51Lv 停滞中 飽きたしPCスペックが持たない。
メカニック(女) 45Lv 停滞中 飽きたしPCスペック持たないしアバないし(
その他ゴミ2体
とまぁこんな感じです。メインであるデスペラードの武器を増幅してまして。友人に
友人A「矛盾やるから突っ込もうぜwwww」
どーけ「えー、この武器なくなるとしんどいんだけどー」
友人A「じゃあ2次異界で装備出土するまでやるか」
どーけ「そこまでして突っ込ませたいんか!?」
友人A「おう。」
どーけ「・・・」
友人B「とりあえず突っ込ませてみようぜ」
矛盾貰う→無言の圧力→武器突っ込む
どーけ「(どうせ壊れるんだろうなー・・・)」
成功+11になる
どーけ「?!」
友人A・B「飯まず」
どーけ「ひどくない?!」
後日・・・
友人A「前回飯まずしたからもっかい突っ込ませようぜ」
友人B「いいねー。今度こそ飯ウマ出来るね^p^」
どーけ「あの…拒否権は・・・?」
友人A・B「ない。」
どーけ「デスヨネー・・・orz」
矛盾もらう→無言の(ry→武器突っ込む
どーけ「(今度こそ壊れるだろうなー・・・orz)」
成功+12になる
どーけ「?!?!?!?!?!?!」
友人A・B「なんで成功するのwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
どーけ「いや知らんがな。」
友人A・B「人の幸で飯がまずい」
どーけ「あんたら・・・」
ってな感じで増幅+12の2次改リボが出来ちゃいました。
後はハルギと悲鳴腕だけやぁ・・・頑張らないと・・・
記憶は全部集まったけどヌゴルの目高いpq
ハルギもっと高いpq
とまぁそんな状況です。

それでは今日はこの辺で。本日のお相手は最近お通じがあまり芳しくないどーけでした。
それでは||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
プロフィール

どーけ

Author:どーけ
惰性でアラドを継続中。そろそろ新しいPC買ってPSO2に行きたいです(´;ω;`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
